AW・ウォーター

お問い合わせ

お問い合わせ

閉じる ×

お問い合わせは・・・

0120-328686

受付時間/平日9:00~17:00

※電話番号をタップすると発信できます。

クレジット決済をご利用の皆様へ

2023/06/09

いつも『AW・ウォーター 北アルプスの天然水』をご愛飲いただきまことにありがとうございます。
現在、お支払方法としてクレジット決済をご利用いただいておりますお客様で、弊社コールセンターもしくは、担当営業所(以下:第三者)へ電話・FAXにて一部注文を受け付けておりましたが、クレジット決済代行会社の指導により、今後につきましては第三者でのご注文はお受け致しかねます。
ご注文につきましては、“AW・ウォーター”ホームページより【マイページ】にログインのうえ、お客様ご自身での操作にてご注文頂きますようお願い申し上げます。

今後も電話・FAXにてご注文をご希望のお客様は、クレジット決済以外へのお支払方法の変更が必要となります。
担当営業所をご案内いたしますので、大変お手数ですが、下記までご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。

【ホームーページよりお問い合せ】
弊社ホームページ右下にあります“お問い合せ”メニューより。
お問い合わせいただいた内容は、弊社担当者が確認のうえ、折り返しご連絡を差し上げます。
なお、ご登録いただいているメールアドレスに、お問い合わせ内容確認メールをお送りいたしますので、ご確認ください。

【お電話よりお問い合せ】
AW・ウォーターコールセンター(受付時間 平日 月~金 9:00~17:00)
フリーダイヤル 0120-32-8686

ニュース一覧へ